スポンサーサイト


3月10日以降記事を書いてないですと!?

最近久しく記事を書いていないため、懐かしの広告が出てくるという始末に。

ひとまず、最近の近況(言い訳じみた)を報告すれば…。

PSPをやりこんでいてそれがよくなかったといえばよくなかったというか、生活リズムが反転しているためやる気がなかったというかなんというか


つまり放置してました!すいません!小説があまり進んでいないのです。

近日中には新しくアップしようかと思います。

では、息災と友愛と再会を。

スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

おひさしですー。
や、私も最近は何かと身の回りが忙しくなってきてしまい、という感じで昔の更新具合っぷりに関心してしまったり。汗
とはいえ、あれですね!ブログとか義務化しちゃうと長続きしませんね?
私も出来るときでいいや、と。www

でもたまにでも顔みられると、安心できます故。

や、ちなみにPSP・・・モンハンですか???w

Re: タイトルなし

おひさです。
pspはモンハンとかはもちろん、いろいろても出してますよ!!

新学期が始まりましたが、生活習慣からとうとう吸血鬼になりました。
完全なる夜行性です。

スカイプの方なんか、70日間以上ですよ、
最近はomegaの視界とか言うゲームもしていて…。
更新したいです。ww
プロフィール

白雲まくら

Author:白雲まくら
会社員となり、日々ストレスとの戦い。
また、睡魔を相手に日々戦っております。






著作権に関しては、無断転載・無断転用についてはご遠慮ください。 


FC2カウンター
つい言ったー。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
