スポンサーサイト


おひさしい限りで、

久しぶりです。
修士論文とかいう、書きたくない文章31頁。ようやく提出し終わりまして、あとは面接を残すのみになりました。
あれしないと院生は卒業できないのがしんどいですね。

前回、内定が決まったの日記から、はや、9、10、11、12、1月…
いつまで放置しているんだ私。

冬のコミトレに行っちゃったじゃないか!

コミトレ楽しかったです。お財布からお金がぽんぽん飛ぶ。
ああやって絵がかけて、文章は自分で作って、吉里吉里を使ってノベルゲームを作りたいです。

ねこバナナというサークルの「omegaの視界」みたいなのを作りたいんですが1人で作る仕事量としてはぱないですね。
来年から仕事なのに時間あるのか?
ひとまず、そろそろ続きをいくつか載せます。



最近では、夏目友人帳にはまっています。pixivにも、にゃんこ先生を載せましたが、3日かけて、2期まで見終わりました。早く、今期に追いつきたいです。
あとは偽物語ですね。月火ちゃんまじ月火!化物シリーズで一番好きなキャラです。知ってる方は是非応援してあげてください。ああいった怪異物も書いてみたいですが、知識がまだ欠しいんで難しいですね。まだ、3月まで、学生なんで図書館を漁りに行きたいと思います。


最近の近況でした。お待たせして申し訳ありません。
時々見学にいらした方々、ありがとうございました。

では、息災と友愛と再会を、
スポンサーサイト

テーマ : 物書きのひとりごと
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

白雲まくら

Author:白雲まくら
会社員となり、日々ストレスとの戦い。
また、睡魔を相手に日々戦っております。






著作権に関しては、無断転載・無断転用についてはご遠慮ください。 


FC2カウンター
つい言ったー。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
