

最近あんまりな~

最近明らかに日記のほうがメインなのじゃないか?
などと思い始めた今日この頃、返信が遅くなることは本当に申し訳ない。
もう少しだ、もう少しでシンポジウムが終わるから、それまでは大目に見てやってください。

さて、相変わらずこうして空き時間を利用して懲りずに大学のパソコンルームから
日記を書いているわけですよ。
今日は雨です。雨なのです。それなのに少しテンションが上がり気味です。

なぜかというと、ニトロプラスのカオスヘッド。これが原因です。
正直、面白いです。
ぜひやってみてください。
以上、近況報告でした。

テーマ : 今日のつぶやき
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大学・・・いいですね~
自分は今受験のまったd(ry

こっちの天気は雪でも降るのかなってぐらい鉛色の空ともの凄い突風により急激に温度がorz

こたつが恋しいです。

Re: No title

おぉっと、コタツがあればさらに怠けちまう。
やらなければが、後回しになる究極のアイテムですよ!

気をつけなければ喰われちまうぜ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。
ちなみに好きなキャラはパチュリーです。
よろしくお願いしますね。
プロフィール

白雲まくら

Author:白雲まくら
会社員となり、日々ストレスとの戦い。
また、睡魔を相手に日々戦っております。






著作権に関しては、無断転載・無断転用についてはご遠慮ください。 


FC2カウンター
つい言ったー。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
