スポンサーサイト


リンク先追加と近況報告

まずはじめに

   萌 え る ご み  http://maysfly.blog69.fc2.com/

さんがリンク先に追加されました。今後ともよろしくです。
リンク先もだいぶ増えてきました。ありがたきことです。

えーっと、近況報告とタイトルに書いてあるので、近況報告を。

最近はスケブ(スケッチブックの略)に絵を描きまくってます。ここ、小説のブログだろっノ
と思っていた皆様、そのとおりです。申し訳ない。でも両方書いてるよ、うん。

近々、描いてる絵を載せて、小説の間にも何度か更新するようにしたいと思います。


そういや紅楼夢に始めて行ってきました。

楽しかったです。サインをもらったりなんかすると更にテンションがあがります。
好きな絵師さんのところに行くとハイテンションになります。
最近はこんな感じです。

毎度ながら閲覧ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

や、こちらこそ、どうぞ~です。

ほほー、いいじゃないでしょうかー!
小説も絵も両方書けるなんて素晴らしいですね。
私もへたれた創作意欲だけはあるんですが・・・うう

と、それはさておき
「紅楼夢」行かれたんですか!?
余談ですが、あの、りきゅーさん@創作者の集いコミュの管理人さんも行かれてたようですよ!

私も行きたかったのですが、私は風邪で死んでました。爆

Re: タイトルなし

なんとまぁ、風邪とは。大変でしたね。次の機会には是非お会いしたいものです。
いきましたよ~。
りきゅーさんもいかれたとのことでしたら必然的に絡んでこなくては!

やはり好きな絵師さんがいるとテンションがあがりますしね。
りきゅーさんの好みとやらもチェック…いえ、何でもありませんよ。

まぁ何とか両立できたらいいんですけど、がんばりまっす。
ありがとうございました♪

どうもコメント見てとんできましたw
色んなことに挑戦する事はいいことだと思います。何より自分の楽しみが増えますから。

紅楼夢お疲れ様です!
私も初参加でテンションが上がりっぱなしでした(*´ω`*)
好きな絵師さんに会えるとさらに上がりますよねー
サイン・・・私も貰えば良かったorz

Re: タイトルなし

うふふ、スケブ2冊持って行きましたから!
りきゅーさんも初参加ですか。お疲れ様です。

やはり事前に調べとかないと大変ですね。次の機会にはコミュの皆さまともお会いしたいものです。

またこのサイトにも絵を載せれるよう精進します。
毎度ながら訪問ありがとうございます。
プロフィール

白雲まくら

Author:白雲まくら
会社員となり、日々ストレスとの戦い。
また、睡魔を相手に日々戦っております。






著作権に関しては、無断転載・無断転用についてはご遠慮ください。 


FC2カウンター
つい言ったー。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
