スポンサーサイト


描いてた絵を載せてみようと

前々から言っていたのでスケッチブックの絵をいくつか載せたいと思います。
画像 001

一つ目は真紅です。ローゼンメイデン読み返してるうちに書きたくなったので描いてみるとヒラヒラ多くて大変でした。



画像 002


2つ目は二足歩行です。
タイトルしか知らないのですが、ニコ動から見てもらえれば分かるかと。

ストールはすごくいいと思います!!
スポンサーサイト

テーマ : よし今書いておこう♪
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おおー!真紅さんですね~
個人的にローゼンの中で一番好きなキャラです。
主人公ですし?ツンデレですし!CV沢城さんですし!w
というか、わかります。ヒラヒラって描く側にとっては結構、コスト高いですよねぇ。
とはいえ見た目かわいらしい感じなので好きなんですが。
っと、これはスキャナでGoでしょうか?完成お待ちしております。^^v
あとこのボカロ曲は初めて聴きましたが、なんていうか想像性をかきたてさせられるような感じですね。良いと思います。って何処かで見たことあるような人も登場してましたが?w
ちなみに、あんまり関係ないですが、女の子のコスはポンチョでは???

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
あらら、ポンチョですね。でもポンチョもストールもオールおkです。どっちも好きです。
あと、チェックとか描きたいです。大好きです。

私も真紅が一番好きですね。
他の子は挫折しそうで、

この曲の子は別の人が後から付けたらしいのであれですが、今、joysoundに入ってるんですよ。
入っていた人は多分映像を作った人の趣味でしょうねw

や、もうすっごい好きになりました、この動画!いいですね~。
ヘビーローテで聴いてますよ。
カラオケあるですかー!
これは歌ってみたい・・・気がしますが、無理ですかねぇ。汗
「ねぇママ僕好きな人が出来たんだ おめでとう」
っていう節がめっちゃ好きです!

Re: タイトルなし

私もかなり好きです。
期間限定とか言っていたのですが、なんやかんや言って残っているはずです。
この動画が流れながらのカラオケがポイントですねb
他にもいくつか紹介はするつもりです。

そういえば、pixivにお気に入り登録ありがとうございます。
残念ながら私はWACOM Banbooコミックのほうです。funじゃないんです。
いや、実際のところ同じなんですけどねw

白雲さんは、Banbooコミックですかー。
あんまり良くわかってないですがw バンドルソフトの違い?なんでしょうか。
って電気屋さんに、そこそこのやつで手ごろな値段であったので今のタブレットは購入しました。
でも更にスゴイやつもありましたね。黒いボディのいかにもプロ使います?みたいな感じの。値段もハンパななかった気がしますが、一説には紙に書く感覚に近いとかどうとか・・・ちょっと気にはなりますw
余談ですが、SAI使ってていきなりタブレットの反応が殆ど効かなくなることってないですか???SAI以外で使うと反応するようなんですが。

あ、いえいえ。ピクシブの方でもよろしくです~。^^

Re: タイトルなし

ソフトの違いでしょうね。製品は一緒ですし。
友人が黒を持っていましだが、正直言って、マジぱないっす。

SAIがとまることはほぼないですね。不透明保護で鉛筆以外使えなかったときにはかなりビビりましたが、そんなところです。
プロフィール

白雲まくら

Author:白雲まくら
会社員となり、日々ストレスとの戦い。
また、睡魔を相手に日々戦っております。






著作権に関しては、無断転載・無断転用についてはご遠慮ください。 


FC2カウンター
つい言ったー。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
