スポンサーサイト


ひとまず仮なのですが。

onngaku]

企画に参加しようと思って描いていたのですが、線画の時点で「あぁ、太いな」と思い描き直すつもりですが、ひとまずブログに載せてみようかと。



東方よりパチュリーです。

やはり色塗りの時点で難しいと思います。
光の当たる向きなど難しくて…。


最近、大学の図書館でSAIの本を置いてるのを見つけ、借りましたw
頑張って描くことにします。
スポンサーサイト

テーマ : 更新報告・お知らせ
ジャンル : 小説・文学

コメントの投稿

非公開コメント

おおーっ、いい感じじゃないですかー、雰囲気でてると思いますよー。^^v
そうそう確かに色塗りは難しいですよね!
私もつい最近までは、色塗りは敬遠してましたし汗
っと、お疲れ様でしたーっ。

ありがとうございます。

ありがとうございます。
我が愛しのパチュリーです。

線画太いのがどうしても気になって、描き直してます。原型があるのでそこまでかからないかと思われ。
がんばります。
出来たらまたお見せしますね♪
プロフィール

白雲まくら

Author:白雲まくら
会社員となり、日々ストレスとの戦い。
また、睡魔を相手に日々戦っております。






著作権に関しては、無断転載・無断転用についてはご遠慮ください。 


FC2カウンター
つい言ったー。
最新記事
最新コメント
リンク
カテゴリ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
最新トラックバック
